5.6.09

埋め込み式

耳に埋め込むタイプのイヤホンが好きです。
外の音が聴こえないし、曲に入れられている色んな音を逃さず聴くことができます。
あと、電車で音漏れなんてこともなくなる。

イヤホンは消耗品です、きっと。

あたしの使い方も悪いけど。

なので、そんなに高いのは買えません。。
でも毎日使うものなので、安いのも買いたくないので
ちょうど真ん中くらいのお値段のものを買ってます。

しかしiPodは壊れません。
もうすぐ5年目になるのではないか、。
かろうじてカラーです。


なかなか起きれない病です。
いつも遅く寝ているからだ、と思い
早めに、っていってもam2くらいに眠ろうとする。

そうしたら上の階の人が帰宅し、リズムをきざむのです。
絶対太鼓の達人やってるわ。


札幌は少し暖かくなってきました。
それでも長袖にパーカー着て、寒いなって感じなくなった程度。
現地の人は半袖とか着ちゃってるけど、寒くてそんなことできません。
いつになったら半袖を着れるのでしょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿