13.6.09

夜は短し。

携帯の画像を見返していたら、
いつかに撮った空の画像。

多分、ボイトレに行く途中に撮ったのだと思われる。


当たり前だった世界からかけ離れたなー、
と思っていた5月はあっと言う間に過ぎ
そんな生活にも慣れてきた6月は
何もない、
感情もない。


そんな日々はダメだと感じつつ、
”起きろ!!ばーか”
と書いた紙を天井に貼った。
2度寝しないように、貼ったのに。

今朝、それが落ちた。。

軽くショックだった。
紙切れにも見放されたかー、と。

気づいたら渡英まで3ヶ月で、少し焦ってきた。


北海道の朝は早い。
4時にはもう明るい。
いや、4時前から明るくなる。

東京の朝もそんなだっけ。
忘れてしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿