10.12.10

リトル・ランボーズ

歯医者さんに行った。
1年半ぶりだ。
チョコ食べると痛みがでるから絶対虫歯だと思っていた。
色んなところが蝕まれていると思っていた。

レントゲンまで撮ったのに
磨き過ぎの知覚過敏です、だって。

削れたところ埋めてもらって
これ以上なるべくなら傷がつかないように
丁寧にフッ素コーティングしてもらって帰ってきた。

また半年後ね、だって。



半年後か。。


今日はその後
リトル・ランボーズという映画を見に行った。

確認したわけではないけどイギリスの映画だ。
イギリス英語だったから。

最後には傷口がじんじんしてしまうような映画だ。

子供のうちにその生きていくなかで一番大切な物を知ることができたなら
どんな大人になっていくのだろうか。

この映画はもしかしたら
その大切さを失ってから気づいた人には
苦しい映画なのかも。

エンドロールの音楽格好良かったなー。
何てのだろ。
調べてみよ。



そういえばiPhoneケース
かわいいでしょ。



Cath Kidstonのです。
帰国する前にロンドンで買いました。
£20くらいだった気がする。


顎にできたニキビがなかなか治りません。。


0 件のコメント:

コメントを投稿