7.12.10

PIANO to PC


Went to bed / woke up: 1:33 / 7:54
Total time: 6h 21m

Analysis made by the Sleep Cycle iPhone app.

My sleep graph for the entire night:


昨日の眠りはこんな具合であります。
時間を気にせずよく眠れたのであります。


今日は久しぶりに下北沢に行きました。
家から徒歩圏内なのに、帰国してから初めての下北沢。
しっかりカメラを忘れていた。。

メキシコ帰りの妹は少し細くなって
大人っぽくなっていた。

妹はあたしと違って喋る。
このコと一緒にいたら沈黙の時間なんてない。
なので一緒にいて気を使わなくてすむので楽だ。



そういえば部屋にあるピアノとPCがなんか繋がらないと思ったら
ソフトをインストールしなくちゃいけなくって
しかもそれがWinのみだった。。
悲しい。。

なので今はiPhoneの録音機能で対応してます。
昔はそうやって曲つくってたのに
今となってはその作業がなんだか面倒だ。


なんか疲れたな。
寝よう。
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿