28.12.10

年末

帰国前にTOPSHOPで買ったベスト、
いまいちどう使ってよいかわからなかったけど
こう使えば、ごちゃごちゃしないかなと。

それにしてもこのTOPSHOPのミニスカート
かなり使える。。


そういえば髪型変えてから
よくからまれます。
というか、知らない人にあたられるというか。


ATM事件やら、きどってんじゃねーよ事件やら。

知り合いに話したら、
”年末ですからねぇ”とかたづけられましたが。。

年末だから人にあたる大人にはなりたくないぞ、あたしは。



最近はNeighbours祭りです。。
クリスマスはヒトリでピザ食べながら、見てました。。
一日何時間見てるんだろ。

早く見切ってしまいたい。
こんなじゃ何もできないではないか。。
今アップされているものは今年中に見終わろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿