3.12.10

Sleep Cycle

また長い間更新していなかったな。

あたしの中にモヤモヤモンスターっていうのが住みついていまして
そいつをやっつけることばかりを考えていたのですが
なかなか手強いのです。

それはやっつけるものではなくって
受け入れるものなんだと知りました。
でもそれさえも受け入れたくないっていうのが正直なキモチです。

帰国したら
モヤモヤは消えるものだと思っていた。

東京に戻って、
ロンドンに行く前と変わらない生活をしたら
全てがね、戻ってくるような気がしたんです。
もちろんそんなの不可能だって
ロンドンにいるときからわかってたんだけど。
でもココロのどこかで期待してたんだと思います。

だからちょっとキモチがまとまらないんだと思います。


でも大丈夫です。
あたしは悲しいほどに強いので。


今日はコンクリートジャングルを抜け出し
富士山の見える場所に行ってきました。
日本と言えば、富士山でしょ?
Mt.Fujiは結構な知名度ですよね。

着いたの15時くらいだったから
すぐに日が落ちて雲にも隠れて見えなくなってしまったけど
またキレイに晴れた日に行きたいなと思います。


そうそう、iPhoneアプリでSleep Cycleというのを導入してみました。
眠りが浅くなってるときにアラームが鳴って起こしてくれる、ってやつ。

枕から少し離れたところに置いて寝るのだけど
昨日のあたしの睡眠状態がこんな感じ。


Went to bed / woke up: 1:43 / 7:33
Total time: 5h 49m


Analysis made by the Sleep Cycle iPhone app.


My sleep graph for the entire night:













このグラフによると6時過ぎくらいからほとんど起きてる。
結果アラームが鳴る前にあたし起きたからね。
雨たくさん降ってたな、っていうのは覚えてるから目は閉じてるけど頭は起きてたのかも。

自分の睡眠がどうなのか
人のと比較してみたい気もするけど。

まずは昨日と今日を比較してみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿