16.12.10

花粉の季節

日本の生活にもすっかり慣れてしまった。

ここ1週間
目の周りがかゆくって
顔がかわいそうなことになっていた。
ストレスだと思っていたが
それは勘違いで
原因は花粉だった。

一刻も早く薬を手に入れたいと
近くの皮膚科に行った。


今日はそれだけだ。

家に帰ってきてからは
ひたすらYouTubeでNeighboursを見ている。

帰国したらやりたいことたくさんあった気がするのにな。
何か一つでもやったかな。
箇条書きにしておけばよかったな。
思いついたら紙に書いて壁に貼っておこう。。

帰国直後はなんでもできる気がしてたのにな。
そんなオーラを発してたらしいけど、、
今はどうだろ。

どうなのかわかんないから
お誘いは全て受け入れて行こうかな。

うん、そうしよう。


そういや来月TOEIC受けるんです。
ロンドン行く前は500点手前だったんです。
勉強せずに受けたし、どういう試験なのかもわかってなくて受けたからね。

ロンドンから帰ってきて
成長してないと困るんだ。

だから
それを明確に表してくれる試験を受けたいと思って。

それまで攻略本とか読みあさろうかな。
あ、もちろん点数公開しますよ笑


花粉のせいで家でれないからピアノかNeighboursか攻略本読むしか選択肢がない。。
この部屋は合宿部屋みたいだな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿