7.12.10

masa2sets2年ぶり

今日はmasa2setsさんのライブを見に行きました。
久しぶりだ。

いい意味で前と曲の雰囲気は違うかなと思ったけど
登場の仕方とかは健在だった。

おかえり、と言われちょっと嬉しかった。
痩せたね、とか
大人っぽくなったね、とか笑

2年も会ってないと変わるよね。
写真右側のまささんも雰囲気はだいぶ変わったような気がした。
さらにかっこ良くなってましたよ。


また一緒にライブしたいですね。


そういえば今日財布を忘れたんです。
電車乗ったあとに気づいた。
この前壊れたキャッシュカードが新しくなって返ってきたのが
運良くそのままカバンの中に入っていました。

運が良いのか悪いのだかわかんないけど。
無事ライブ見れてよかったです。


明日は久しぶりにオリンパスPENもって出かけようかなー。。


おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿