24.12.10

クリスマス

 クリスマスがすっかり人ごとのように感じてしまう。
去年のクリスマスイブは確か、午前から夕方まで病院でバイトして
それが終わったら日本食レストランでバイトをしてた。

自分のことで必死だった。
もっと自分に余裕があればな、って。

イギリスではクリスマスは家族で過ごすものみたいで
日本のお正月みたいなものらしい。

そういえば、あの日バイト終わっておうちに帰ったら
フラットメイトのバレンティーナがサルジョを呼んで
ディナーしてたな。
あの日が初めてサルジョに会った日かもしれない。
その日はHelloぐらいしかかわさなくて
後にものすごく思考回路がとんだ人だと知ったんだ。。

そうです。
髪型を変えたんです。

前髪をつくってもらいました。


そして昨日、ついに帰国後初のお買い物をしました。
sunaokuwaharaにて黒のコートを。

あったかいです。

今日は午前中からこのコートで出掛けました。
新宿やら渋谷はオシャレした人たちがたくさんいて
これからデートなんだろうな、と。


みなさま良いクリスマスを。。

2 件のコメント:

  1. 前髪イイネ!コートにも合ってる♪
    去年はshimacoちゃんが家に帰れるのか心配やったことを思い出したわ(笑)

    返信削除
  2. >yumikoさん
    髪型変えてから、、無駄にからまれます。。
    弱そうにみられるのか、知らない人にあたられます。。

    去年の今頃、本当にお世話になりました。

    帰る!て決めた次の日に帰ったんですよ、確か。
    日本ーロンドン間は遠いんですが
    ロンドンー日本間は近いんですよね、キモチ的にも。

    返信削除