12.12.10

coffee

妹からのメキシコのお土産であります。

妹との会話でよく出てくる”アマノさん”のところのコーヒー。
メキシコで日本人がやっているカフェのコーヒーだそうです。

妹はおいしいコーヒーが飲みたいよよく言う。
そんな妹からのプレゼントなので間違いないだろう。
楽しみ。

ちなみにロンドンはコーヒーもまずい。。
CAFE  NEROはおいしかったけど。
イタリアンのカフェだからね。

スタバは日本のほうがおいしいな。



そういえば
帰国してから洋服を買おうと出かけるのだが
なかなか買う気にならない。。

渡英する前に大好きだったブランドも
なんだかかわいく思えなくなってしまった。

大人っぽくなったと色んなところで言われるが
もしや大人になったのかもしれない笑

帰国したからちゃんとしなきゃ、
という意識が強いからかもしれないけど。

みんなどこで買い物してるのだろ。
雑誌買ってみようかな。。



寝る。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿