6.1.11

曲作りと睡眠

あたしの夢の中のBGMはとにかくかっこいい。
夢の中でこの曲、かっこいいなって思って目が覚めるんだけど
大体起きたら忘れている。。

これをなんとか思い出して
オトに再現できるほどのスキルがあればなーといつも思います。


最近はロンドンにいた間に聴いてみたいと思っていた邦楽アーティストのCDを聴きあさっています。
邦楽、洋楽問わず聴いています。

何十回もリピートして聴いても
また聴きたいと思えるような音楽に
また出会えたらいいな、と思います。

2011年はリスナーとしても成長したいな。


ちなみにあたしは
曲作りは寝起きが一番集中できます。

なので早めに寝たいと思います。

おやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿