5.1.11

2011年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010年を振り返ると
それはもう大変なので
前だけ向いて頑張っていきたいと思います。
過去から今の自分が形成されているわけですから
改めて振り返らなくても、という、、
これでも強気な発言です。

帰国してから
なんかロンドンにいたころが楽しく思えて
”今”から抜け出したくって、旅行のプランたてたりしているけど
ロンドンにいたら、きっと日本にはきっと楽しいことがたくさんあるはず、
って思っているんだろうな。。

あたしにはいつでも脱出願望ってのがあって
同じところに長い間いれないんです。

その理由はわかってきているので
今年はそれを克服したいと思います。

だって
日本に帰ったらやりたいこと
たくさんあったはずだもん。
きっと充実した1年になりますよ。



ではまず告知!!

2011/1/16(SUN)
masa2sets-TVゲスト出演

masa2setsさんが毎週日曜日にUStreamでやっている番組にゲストででます。



2011/2/27(SUN)
渋谷Club  Crawl
open11:30 strat12:00

ケンソウシさんのイベントにチラっとでます。


久しぶりの告知でした。

2011年、みなさんにとってステキな1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿