19.1.11

ソーシャルネットワーク

ロンドンにいた頃から見たかった映画

あたしもそうでしたが
facebookを利用している人は気になる映画なんじゃないかな、と。

2時間の映画なのに
エンドロールが流れるころには
もう終わり?と思わせる映画でした。
終わり方がよくわからなかったっていうのもあるんだけど。


日本ではfacebookはあまり利用している人少ないから
あんまりピンとこないかもですが
あたしロンドンにいたとき
フラットメイトが隣の部屋いるのに
facebookでお互いの情報を伝えていたという
なんとも奇妙な使い方してました。


facebookしてない人は
もしかしたらあんまりピンとこない映画かもしれないです。



ぁ、そうだ。
日曜日のmasa2sets-tvの時に着てた服は
全てtopshopでした。



話が飛び飛びですが
1時間前に発表になったのですが
非常に気になる。
ライブ行きたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿