24.1.11

配置

輸入品を売っているKALDIというお店で見つけました。
これで何度ココロが折れても、あたしは大丈夫です。

今日ベッドとデスクが来ました。
段々部屋っぽくなってきたのですが
部屋の広さが6帖なので、配置が重要です。

東京にて4回目の引っ越しなのですが
その4部屋の中で一番狭くて、一番高いという
なんともワガママな物件なのです。


しかしベッドを置いたらさらに部屋が狭くなりました。
でもいいベッド買ったから、安らかに眠れるはずである。


デスクはPCデスクを買ったので
普通ならPCキーボードを置く引き出しに
MIDI鍵盤を置いて曲作りができます。

これでいい曲が書ければいいな、と思います。


何回ココロ折れても平気だしね。
ちなみにこのTWIXの味は最強に甘いです。

気になったら是非KALDIへ。



2 件のコメント:

  1. かっ・・買いすぎでは!笑
    写真が衝撃すぎてあたしも無性に買ってみたくなりました。
    カナダでは見なかったような気がするなぁ。

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    買い過ぎかなー。。すぐ消費しそうだけど。。
    マーズ社のチョコだよ。ウィキで調べたら日本は輸入雑貨店でしか売ってないらしい。。
    でも1回食べてみて。
    あたしキャラメル嫌いなんだけど、これは何故かすきだ。

    返信削除