28.1.11

TENORI-ON復活

ロンドンにいる間に間違えて日本用のアダプターを
イギリスのプラグに差してしまい
アダプターから煙が出て使えなくなってしまったTENORI-ON.

楽器屋に行ってアダプター買い直したら
復活しました。

とりあえず安心。


使い方は全部わかっているんだけど
いまいちうまく使えない。

オトって重ねればいいだけじゃない
ってことをこの楽器は教えてくれるのかも。


ちなみに部屋の電気消してiPhoneで録画しました。


Salyu × Salyuのこの前アップされた音源みたいな感じで
混ぜ合わせていければ楽しくなるんじゃないかなって。

でも歌いながらは難しいかなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿