12.1.11

21世紀美術館

日々寒いけど、やはりこのコンクリートジャングルにたまらなくなって
1泊2日でどこかにでかけようと友達を誘いました。

来月行こうということになったのですが
どこに行こうかが決まらない。

女子二人の旅行なんですけど、友達が大阪に住んでいるので
東京ー大阪の間くらいで、と思ったのですが
なかなか楽しそうな場所が探せなくって、
結局はみ出して金沢21世紀美術館か箱根になりそうです。


どこかおすすめがあれば教えてください。。


来月は楽しくなりそうだ。
TWO DOOR CINEMA CLUBのライブもあるしね。



4 件のコメント:

  1. たったいまtwitterで入手した情報だけど
    甲府にほったらかし温泉というのがあるみたいです・・・
    もしやもう知ってたかな?
    何がどういいのか全く知りませんがイイらしいです。笑
    次はぜひ北海道へ!

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    昨日、その”ほったらかし温泉”というのを聞いてピンとこなかったんだけど、色んな人に勧められると行ってみたくなるね。。
    候補にいれてもらいますー!
    ありがと☆

    寒くなくなったら北海道に行きたいですー

    返信削除
  3. 箱根と言えば、彫刻の森美術館に行ってみたいです!
    コンクリートジャングルからの脱出にはちょうど良さそうだし(笑)

    金沢21世紀美術館は初めて聞きました。
    後で調べてみよっと。

    返信削除
  4. >Judy.さん
    彫刻の森美術館!行ったことあります。そのときはあんまししっくりこなかったんだけど、今行ったら楽しいんだろうな。。

    金沢21世紀博物館に行ってみたいと言う人が多くて、気になってます!

    んー、どこ行こうかな。。決まらない。

    返信削除