29.1.11

SHOES


昨日ボイトレの帰りに中目黒によって用事を済ませたあと新宿タワーレコードに行きました。

買い物をすませて
リハまでに時間の間に見つけたこの靴。

前からだけ見たら買ってないのだろうけど
なんだか横から見た感じがかわいくて購入しました。

ミニスカートとタイツとかにあわせて履いたり
あとパンツにもあわせられそうです。

ちなみにJeffrey Campbellってとこのです。

やっと靴が一足買えました。
本当に買い物の仕方を忘れてしまったみたいだ。
いつもどこで買い物してたんだろ。

なんか今日は写真の載せ方がいつもみたいにならなくて
全て中央に置いてみました。

たまにはこんなのも悪くないか。。




0 件のコメント:

コメントを投稿