28.1.11

TV

なんか趣味があればいいな、と思うこの頃であります。
本気でみんな1日オフの日って何してるんだろう、と。

あたしは何故か毎日曲作らなきゃなーという考えに支配されてます。
それから解放されるのは、いい曲ができあがった次の日だけ。

よくわかりませんが、毎日”それ”に追われてる。

最近は特に。

ライブが何本か決まっているので。
やはり自信を持って作ったものを発表したい。


なんか最近
なにかテンションのあがる、わくわくするような音楽が見つけられないんです。

何度もリピートして1日中聴いてしまうくらいの。

そんな歌が1曲でも作れたらいいな、と思います。




そういえば、家にはTVがありません。

なので余計に趣味が必要です。

何かいい趣味ないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿