17.2.13

GREEN OR RED

久しぶりのライブが近づいてきました。。
そろそろちゃんとやる曲決めないとね。

今日は活動的な1日だったのであえて日記を書くことにした。
インド日記はまた時間と余力のあるときに書くことにします。

朝からホットヨガに行ってきました。
インドから帰ってきてから今までさぼり気味だったヨガにきちんと通っています。
といっても週1回だけど。
月4回コースからフリーコースに変えようか真剣に悩み中です。

しかしこのホットヨガ、非常にきついの。
今日はシマコさん死にそうになってたけど、大丈夫でしたか?と。
途中で現実が遠くなって何を言われているのかわからなくなることが多々あり。
大丈夫じゃないのだろうけど。。
そのうち慣れるからね、といわれしばらく続けます。。

帰宅後はパンケーキを作りました。
アメリカンパンケーキみたいに厚いやつじゃないのね。


このレシピを参考にして作ったらおいしく出来上がりました。

お昼からは下北モナレコードにmasa2setsさんのライブを観に。

アコースティックセットでのライブ、とても良かったです。
喋れるし、歌えるし、踊れるし、曲はいいし。
今日やってた井上陽水さんのカバーもとてもかっこよかった。
またやって欲しい。。


そして最後、ボイトレに行きました。
今日の最後のロングトーンは
チューナーあり、1度、3度、5度と毎回変える、そして母音も毎回変えると
非常に鬼のロングトーンでした。。
夢にでてきませんように。。。

そして唐突にライブ告知

2013.02.26(TUE)
下北沢monarecords
open 18:30 start 19:00
 前売¥1800 / 当日¥2100 
ふゆうか / yellowline / takeshi nakajima / ゆゆゆ
*yellowlineは19:50頃からの出演になります。

チケット予約はyellowline@om.under.jpにお名前、枚数をお送りください。
またtwitter @andskyand  Facebook のyellowlineのページでも予約できます。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿