3.10.13

ウォーム・ボディーズ

ここんところ充実しているように思える。

前々から観たかった
ウォーム・ボディーズを見に行ってきた。


最近ゾンビ映画が流行ってるらしいが
これがあたしのゾンビ映画デビューとなった。

かと言ってゾンビゾンビしておらず
恋愛ゾンビ映画みたいな感じで入りやすかった。


気になっていた理由は
主役のゾンビRがニコラスだったからなんだけどね。
CleanBnaditに引き続きこちらも動機が不純である。。

ニコラスは、About A Boyに出てた男の子である。
そのまま大きくなった感じがまたいいね。



ゾンビ恋愛映画、良かったです。
たぶん普通の恋愛できない女子はきっと好きですよ、この感じ。
(普通の恋愛が何なのかはよくわかりませんが)
デートにもおすすめかしらね。

公開したばっかなので
あまり多くは語りませんが

誰でも知ってる冷たくて、暗い世界から
暖かくて明るい世界へ飛び込んでいく感じ

そういうの
思い出しました。








0 件のコメント:

コメントを投稿