9.10.13

The Birdy

今年を振り返ろうとしたけど
やめた。

まだ2ヶ月あるし
まだライブあるし。

10月はライブのお誘い何本かいただいていたし
めちゃくちゃ出たいイベントもあったんだけど
口のなかがどうなっているのかわからなかったため
泣く泣くお断りしたのでありました。

歌の歌えないボーカリストほどいらないものはないですし
曲のかけないミュージシャンほどこの世にいらないものはないんです。
幸い曲は書けてますけど。

The Birdy
このコもブレースつけてたけど
パラタルバーもついていたような発音。




PhoenixとThe xxのカバー。
そのセレクトがかなりツボ。

このくらいだとつけてる人にしかわからないのかな。
でも歌ってるほうはすごい違和感だし
うまく発音できないことが悔しくてイライラします。


ただこないだの治療でパラタルバー2本目が入ったんです。
そうしたらなんか口のなかが安定したような感じ。

これなら慣れればいけるかも、って思ってます。
しかし食事がね、、困難です。

ただ食に関してはさっぱり諦めれるんですよねー。
謎。







0 件のコメント:

コメントを投稿