2.10.13

♡I Love CleanBandit♡

twitterをフォローして下さっている方はもうご存知かとございますが
前々から好きでしたイギリスのバンドCleanvBanditに会うという
まさかの事件が起こりました。

新曲のMVを東京で撮るというので
それにちょっとだけ参加させてもらいました。

もともとClean Banditを知ったのはYouTubeのMVがきっかけで
ビデオがとても素晴らしくて、それゆえ音楽がとてもかっこいい。
知ったときは何回も何回も繰り返し見てたなぁ。





ビデオに参加できたことも嬉しいですが
彼らに会えたことが本当に嬉しかったです。

彼らのこのMVは彼らで撮っていて
シンセとかベースをやっているジャックが撮ってました。
ちなみにプロデューサーはチェロのグレース。



撮影日はメンバー4人とカメラマンの女の子のアーニャと
ロンドンから日本人の女優さんと日本のエージェンシーからきたエキストラ何人かのみ。
間に入るもの何もなし(笑)

全部、彼らだけで作ってるということに
とても刺激をうけました。

移動のときとか
日本人のエキストラさんたちの群れの中に入れず(苦笑)
それもあってかメンバーと話ができる機会も多く
帰りの電車はずっとグレースとお話できて楽しかったー。
日本で有名なイギリスのアーティストは?って聞かれて
TDCCと、、COLDPLAYと、、The xxと。。
あぁBASTILかなぁ??って言ってみたが好きなバンド並べただけで
RadioheadとかOasisとかKASABIANとか、、ADELとかね
もっと言うべき人はいたよね。。笑
ちなみにCleanBanditはBASTILのツアーのサポートアクトするようです。
そんなライブ最高だわ。。



新曲、超かっこいいです!!
そしてアルバムのレコーディングしてるみたいですよ。
アルバムは日本でもリリースする?って聞いたら
まだわかんない、って言われちゃったけど
できたら送るよって言ってくれました。

でも1番はライブみたいなぁー。

I LOVE Clean Bandit !!!
xxx












0 件のコメント:

コメントを投稿