13.10.13

Instagram

3連休の2日目である。
かと言ってこの3連休、特別なことをするわけでもなく
部屋の中をウロウロしたり、夜散歩に出かけたりしてます。

先週の金曜日に書いた曲の歌詞を書いてます。
次のライブでやる予定です。

もう1曲の歌詞もできればな、2曲ともやりたいな。

最近Instagramにはまってます。
ロンドンにいたときの友達とかイタリアで知り合った友達とかとフォローしあっていて
言葉がなくても共感できる部分がとてもおもしろい。

でも動画機能が追加になってからほんと楽しくなった。
旅行中とかで使いたいなー。



そういえばさっきYouTubeトラベラーしていたときに見つけたMV。


結局、あたしはcoldplayが好きなんです(笑)
イギリスでcoldplayがどんな風に言われてようとも苦笑

これはすごいよねー笑、カバーなのか、、なんなのか。。
特に後半。

そして高所恐怖症のあたしはこの動画みてるだけでソワソワする。。

どうやってこのピアノ運んだんだろって思ってみてたんだけど
1番最初の映像が運ばれてる映像なのね。

この曲好きだからいつかカバーしたいなって思ってたけど
やーめた。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿