7.10.13

The bring ring

次に観たい映画


監督 ソフィアコッポラ
主演 エマワトソン
音楽 M.I.A

個人的に最強である。

そうえいばM.I.Aの新作が来月発売みたい。
楽しみー。
今年のサマーソニックでの来日で
日本の音楽関係者の評判がとてもよかったので
新作のツアーで日本に来てくれたら最高だなーって思います。
確実に踊り狂えるよね、M.I.A

エマワトソンも好きだなー。
この映画から好きになった。
だってハリーポッターは全然観てないから。。


そういえばこの前見つけたこの動画(笑)


2作目が長過ぎて途中で眠ってしまった記憶があり、そこで諦めたような気がしますが
もう1度見直してみようかなーって思いました(笑)


映画も好きなんです。

イギリス映画とイタリア映画が特に好きです。
前は邦画ばっか観てたんだけどな。
変わってしまった。

環境が変わると
人も変わっていくものなんだな。

協調性があるってやつね。

でも昔のことを忘れるってこととは違うから。

I'm moving on
but still care about you









0 件のコメント:

コメントを投稿