6.10.13

If you wait

そういえばLONDON GRAMMARの新譜を
UKのiTunesからダウンロードしていたのを
最近のClean Bandit祭りで聴いていなかったので
週末にじっくり聴いてみたのです。


シンプルなんだけど
音質が電子音しすぎてなくて
どのジャンルを好む人でも聴いてて心地よくなるような音楽だと思います。

The xxのJamieが絶賛してるそうで
The xxのツアーのサポートアクトもするほど。

海外のライブってイギリスしか行ったことないからイギリスだけなのかわかんないんだけど
メインアクトの他にサポートアクトが4組くらいいるんです。
夕方5時くらいに始まって
メインアクトが始まるのは10時くらい。
本気で全部見るとね、メインのときには疲れきってます。。

The xxとLondon Grammarの組み合わせだったり
BastilとClean Banditの組み合わせだったり
行ける人が羨ましい。。

London Grammarは今USツアー中。
オーストラリアにも行くみたい。

日本のiTumesではダウンロードできないから
UKのそれでダウンロードしたんだけど
今調べたらタワーレコードとかで輸入盤が買えるみたい。

これからの季節にはぴったりな音楽だとおすすめします。


とか色々聴いてる音楽についてブロギングしちゃってるけど
yellowlineもちゃんとやっていきますので
よろしくお願いします。

ここんとこ調子が良い。
今のところyellowfineです。

次のライブは

2013.11.12(TUE)
下北沢 monarecords
http://www.mona-records.com/
【出演】 CrayonCandy / ふゆうか / yellowline / and more ...
【時間】 open 18:30 / start 19:00(予定)
【料金】 前売¥1800 / 当日¥2100 
【発売】 10/12

0 件のコメント:

コメントを投稿