22.6.10

散々だ

Stockholm最終日の今日
朝から寝坊し、朝食食べれず

でもボートだけはもう一回乗りたいと思い
急いでボートに乗り
気づいたら30分オーバーしてて
急いで空港行きのバスに乗り
バスの中に携帯を忘れ

そのままチェックインする前に
家の鍵と携帯がないことに気づき

大慌ててですべてのカバンの中さがすが見つからず
仕方ないのでチェックインし

十分寝たくせに
飛行機の中で気分悪くなり
その気分のままヒースローに着き

アンダーグラウンドに揺れ
家に辿り着き
フラットメイトが家にいるだろう、とピンポンするが
反応なしで

もうそのころには半泣き
いや
大泣きで

スーツケースの中
ひっくり返して
さぐると
鍵がでてきた


でも
結局携帯は見つからず。

完全にバスの中。


今日は朝から大変な一日だった。



明日携帯買わなきゃな。


あさってに
イタリア人の友達がイタリアに帰ってしまうので
明日はみんなでコロンビアンフードを食べに行きます。

泣くかなー。

泣くよなー。



おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿