24.6.10

FREE FAMILY

昨日、最後にみんなでコロンビアンレストランに行ったのであります。
携帯をなくしたので、レストランで待ち合わせしてたのですが、
案の定、スーパー方向音痴なあたしは
迷ってしまいフラフラしてたところ
右から2番目のサルジョが遠くから叫んでくれて
無事会うことができたのであります。

それで
もちろんあたしからもプレゼントを渡したのだけど
彼らからもこのボードをもらいました。

ちなみに左からアント、バレ、サルジョ、あたし。
あたし以外の3人は一緒に住んでたわけで
彼らの家の冷蔵庫に飾られてあった大切なボードなのです。

ちなみにあたしの横にあるお城には
マーシーとトミーが住んでます。
婚約してるからね。

このボード、今サランラップにまかれてるんだけど
どうやって保管すればいいのかなー。
サランラップごと額の中にいれたりしようかな。


今までもらったプレゼントの中で一番うれしかったかも。

泣きそうだったー、
泣かなかったけど。



会いたくなったら
会いにいけばいいし。



ひとつひとつのキモチに
後悔のないように
生きていこうと思ったのです。



うん。
だから帰国するまえに
引っ越ししよう。


おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿