11.6.10

Stockholm

何年も前から行きたかったスウェーデンに来週から行くのであります。
なのに往復のフライトチケットと1日目のホステルの予約しかまだしてない。

というのも
完全Stockholm女子一人旅行なため
完全にすべて自分で決めないといけないわけです。


しかも4泊5日なものなので
Stockholmだけではなくって
他の街にまで行けるような気がして。

でも日本みたいに親切な旅行ガイドもないですし
ネットの情報は多すぎるしで
まだ何も。


あした日本スーパーに行ってスウェーデン本があったら
買ってこようかなー。



楽しめるか、楽しめないかは
準備しだいなのであります。

こうゆうのニガテで
いつも人任せにしてたけど
今回ヒトリ旅行をマスターできれば
なんでもできるような気がする。


きっと
なんでも
心構え次第なのだ。



とりあえず
明日に向けて心構えしてみます。


おやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿