6.6.10

DAIRYQUICKMARK

イタリア人の友達がやってるサイトです。
そういえばQRコード、ロンドンでは見ないです。

何故かあたしのイタリア人の友達たちは日本が大好きで
1年に1回は日本に行っているらしい。


なので今回のイタリア旅行で
日本好きなイタリア人の友達が増えたのであります。


あたしも帰国しても1年に1回イタリアに行きたい。


とてもキレイだし
食べ物はおいしいし。
コーヒーはおいしいし。


今度行ったらモカマシーン買おう。



それで
友達がやってるサイト
なんだけど
ここに自分の写真を送ると
その写真をこのサイトでアップしてくれるらしいのです。

残念ながら
あたしのロンドンの携帯じゃ
日本の携帯みたいに画像はよくないし
機能も全然なので
参加できないけど。。

帰国したら
iPhone買ってすぐに参加したい。

PCからじゃ残念ながら見えないんだよね。。


誰か参加して
どんなになっているのか
教えて欲しいです。



今日はロンドンは曇り。


友達のバースデーを公園で企画していたのだけど
どうやら中止みたい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿