6.6.10

raining now

久しぶりに雨のオトを聞いたような気がする。

あー、イタリアでも雨降ってたんだっけ。
でもロンドンは毎日雨降ってるから
2日続けて降ってないと
本当に久しぶりの雨の感じがします。


写真はPARMAから車で1時間半くらいでマントバってとこについて
そこには川があってキレイなんだよ
って聞かされて連れて行ってもらったら
実は湖だったっていう。

ほんとに適当だ。

でもそんなところが居心地よい。



本当にキレイで感動したのです。


たまには自然にふれるってのも大事なことで
キモチがすっきりした気がします。



今日ピアノのレッスンに行って
レッスンの前に適当に自分でつくって弾いてたら
先生に、なんだそれって言われて
適当に弾いてるだけだよ、ってかえしたら
素晴らしすぎる、どうやって弾いてるの?
って聞かれて
少し嬉しかったのです。
いつも適当にかわしてる先生の顔が
マジだったから笑



ぁ、雨やんだみたい。


さすがロンドン。



おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿