20.6.10

Stockholm 茜色の夕日なう

今日は噂のウエディングでした。

もう、すごい人。
久しぶりに新宿を思い出しました。

で、
今日と明日で美術館などまわろうと思っていたのに
全館クローズしてました。

なんで
買い物したりカフェ入ったり
せっかくなので
ウエディングもチラ見しつつ。

歩き疲れた。








でもスウェーデン料理といえば
ミートボールっていうイメージがなんとなくあって
疲れてるのにさらに歩いて
ミートボール食べに行きました。

マッシュポテトの上にミートボールのってた。
それにクリームがかかってて
さらにベリーソースをかけて食べる。




ベリーソースいらないんじゃないの?
って思うんだけど
ないと、なにか物足りない感じ。










お腹も満たされて歩いてたら
奇麗な夕日だ。

でも22時くらいだけど。


23時過ぎまで明るい、この国。




帰るタイミングを逃す国だな。











今日もいた、このネコ。




かわいすぎる。



疲れの限界に片足突っ込んでしまったので
寝るとします。


おやすみ。

2 件のコメント:

  1. こっちの新聞にも結婚式のことのってたよー。
    皇太子さんも出席してたらしい!
    明日は夏至です。白夜体験、ウラヤマシスギル。

    返信削除
  2. 白夜体験??あー、あたし無知すぎますね。ググってみます。”白夜体験”
    皇太子さん、やはり来てましたかー。
    なんか大変な日に行ってしまいました。カフェでゆっくりするつもりが。。
    お祭り騒ぎです。

    返信削除