29.8.10

スターライト

朝、フラットメイトのスペイン人がまた一人
ホリデーでスペインに行ってしまった。

なのでこれから1週間
お人形のようなフランス人と二人っきりだ。

彼のキレイな青い目は何故かいつも悲しげだ。
そしてあたし以上にshyである。

あまり話さないから
スペイン人がお人形みたいって言った。


人見知りのあたしからしてみれば
別に普通に会話はしてるほうだ。



今日キッチンでご飯作ってたら
そのフランス人がやってきて
今日はNottingHillでカーニバルがあるらしいけど
一緒に行かない?と誘ってくれた。

行きたい!!と言って
行く気満々だったけど
よくよく調べたらそのカーニバルは明日からだった。。

切ない。

その後、そのフランス人が
3週間前はこのフラットに6人居たのにねって
We are alone.
って。

なんか英語的にあってるのかわかんないけど
あたしの中ではかなりのヒットだった。

いつか使おう。



今日は昨日なんとなく作った曲に
メロつけたり、歌詞考えたりしてたんだけど
なんとなく行き詰まって
そしたら歌詞の中がモンスターだらけになって笑

モンスターの曲は1曲で十分だよ
ぁあぁあああ
って悶々としてたので
気分転換になんとなくふふ〜んって作って録ってみた。



先に月が見えたらムーンライト
先に星が見えたらスターライト

って仮タイトルにしようと決めて
窓開けたら星しか見えなかった。。





ねぇ こんな夜は
キミを 想うんだ
透けるような ソラに

0 件のコメント:

コメントを投稿