22.8.10

Natural History Museum


昨日でバイトが終了しました。
なのにもかかわらず朝6時に起きてしまう。

昨日、コーラ飲みながら友達の野望を聞いていたのです。
その友達はメキシコに住んでるあたしの妹的存在のコなのですが
彼女は先月”ひらめいた!占い師になる!”って言ってたのですが
昨日また”ひらめいた!人気ブロガーになる!”って言いだしたのです。


あたしはコーラでお腹もいっぱいになり
眠くなって途中で眠ってしまったのです。


どうやらあたしが眠る前に
停電して音声が途切れたらしいけど笑






前置きが長くなったけど
眠れてますってことを
言いたかったのです。
解りづらい笑

で、いつものように
キッチンで朝7:30頃に朝ご飯食べてたら
フラットメイトが帰ってきて
暇ならどこか行こう、って話になり
NATURAL HISTORY MUSEUMに行ってきました。

全部見れなかったけど
鳥、恐竜や地学など
色々興味深いものがたくさんあったのです。
でもこっちのミュージアムって
展示の仕方がかわいくて
あまり興味なくってもそれで楽しめる。





HPやフライヤーのデザインの参考にもなるし
いい刺激になります。

ロンドンのいいところはミュージアムがFREEなことかな。



今日はなんかずっと曇りです。




あー、本気で明日からのこと考えなきゃなー。
帰国のチケットも早くとらないとだし。

帰国後のことも考えて予定たてることになるから
あと半年分の予定を考えなきゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿