9.8.10

tonight tonight

RMKを愛用しています。
ロンドンではselfridgesという高級デパート内で買えます。

日本円が強いせいか
日本で買うより安い。


いつも使っている
メイクアップベースとクリーミーファンデーションを購入したら
ネイルカラーリムーバーとかボックスとかもらいました。

かわいい。
この色使いがたまらなく好きです。






今日は朝早く
会う予定だった友達から
体調悪いので来週にしよう、っていうメールが来て
ぽっかりあいた1日を平和に過ごしました。

キーボード触ったり
パン焼いたり
英語の勉強してみたり。


このパン
白いのをオーブンで10分焼くの。
そうしたら
おうちで焼きたてのパンが気軽に食べれる。

この前教えてもらってさっそく試してみた。
おいしい。

主食がパスタからパンに変わりそうな予感です。
ちなみにtescoのやつが一番おいしいらしい。


この部屋の窓から見える景色がとても好きだ。

平和だ。


静かで
たまに電車のオトが聴こえるくらい。


夜は窓から星見ながら寝れるし。





夜、フラットメイトが帰ってきて
フラットメイトの部屋にみんなで集まって
談笑。爆笑。

今ブリティッシュミュージアムでエジプトの歴史などが見れて
フラットメイトたちはそこにミイラを見に行ったらしく
ミイラのマネをたまにして
遊んでました。


そのフラットメイトの弟さんは
日本のブルガリのレストランで働いているらしく
少し日本のことを知っている。


たまに日本のことや日本人のことを
知ってくれているヨーロッパ人に会うと
救われたようなキモチになります。



今のフラットいい感じです。

それはきっと
みんないい具合に大人で
でもおもしろいことが好きで
感覚が似てるからだと思う。


よかった、引っ越して。

0 件のコメント:

コメントを投稿