3.8.10

FIELD DAY

日本ではフジロックが開催されているなか
ロンドンでは
先週の土曜日にVictoria Parkでフェスがあったのです。

そのVictoria Parkは前にあたしが住んでた家から徒歩圏内。
大きい公園で
フェスって感じです。
そのVictoria Park
2年前くらいにトムヨークがシークレットでライブしたことがある
って友達が言ってたなー。




そういえばトムヨーク
フジロック出てましたが
今週末はイギリスにいる模様。
UNDERGROUNDのプラットホームでFESの広告あるんだけど
その中にスペシャルゲストでトムヨークって書いてあった。
トムヨーク見たいなー。



フェスにて。
ご覧のように、そんなに規模は大きくない。

フジフジ富士Qのテント君リアル盤みたいな感じ笑

ちなみにロンドンは涼しいので夜絶対寒くなると思い
この前フジQで買ったウインドブレーカーを着て行ったのですが
おもいっきしこのフェスの会場の模様とかぶっていたので脱ぎました。


写真はまだテンションあがらず
口が変。
というかお疲れ。

週6でバイトした後
そのままフェスに行きました。

昨日は引っ越しだったし
今日でやっと一段落。

まだ引っ越し全部終わってないけど。。








ちなみに
日本のフェスだと
アーティストのTシャツ着て
タオル巻いて
って結構カジュアルな感じな服装の人が多いのだけど

こちらでは
ワンピースにサンダルなど
みんな好き勝手なオシャレしてました。


メインステージのとりはPHOENIX。
やはりかっこよかった。

まわりも
みんな好き勝手踊ってて
楽しかったな。

ロンドンにいる間に
できるだけ
色んな音楽聴こうと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿