27.8.10

◯年前の

昨日ふと思いついた。
何年前まで振り返られるのだろうと。


で、昨日は25日だったので
振り返ってみた。


どうやらこの日は江古田k3にポロさんのソロライブを見に行ったらしい。
非常に懐かしい。

画像が4年前。

そんなポロさんは今は日本にはおらずLAにてNirfってバンドやってます。




ミヨリの森ってなんだろ。
映画かなー。

平和そうだな、2007年。




この日は写真展に出かけたらしい。
元気かなー。naocoさん。

貯金5万円の友人に
去年、貯金額を聞いたんです。
そしたらね、倍の10万円になってた。
結婚まで辿り着けるのか、、と不安だったんですが
今年結婚式をあげるそうです。

そして結婚しようと考えてたコにフラレた友人は
今は新しい彼女ができて幸せそうです。



去年のだけ25日分がないのです。
だからその1日前の24日。

映画”色即ぜねれいしょん”を見たらしい。
この映画、銀杏峯田とかくるり岸田くんとか出てる。
この映画の主人公は黒猫チェルシーのボーカルさんだったな。

あたしJロック界とミニシアターの関係がすごく好きなのです。

フィッシュストーリー 斉藤和義
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ チャットモンチー
百万円と苦虫女 原田郁子

この3本、あたしの大好きなミニシアター系映画です。
是非駅前のツタヤさんにて。

きっとこの日はメール送ってないな。


それで2010年
昨日であります。


2007年が一番平和そうだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿