8.8.10

BrentCross

日に日に英語が話せなくなっていっているような気がする。
発音も悪くなってきてる。

救いはフラットメイトが話しかけてくれること。
あたしも話そうと努力してます。


朝キッチンで一緒に朝ご飯食べていて
近くにある大きなショッピングセンターの場所を教えてもらったので
午後から行ってきました。


想像以上になんでも入ってた。
TOPSHOP、H&Mはもちろん
小さなアップルストアまで。
あたしの好きな靴屋OFFICEもあったな。

なんでも買える。

もうあわやこの街から出なくても
いいんじゃないかな。

近くのtescoも24時間だし。


街も静かだし、キレイだし。





写真は家のまわりと新しいフラットの入り口。
前の家に比べると全然ステキ。




今日は雨が降ったり
晴れたり



ロンドンウェザーです。


明日は久しぶりに
前の学校のクラスメイトの友達に会う。


楽しみ。


大人になってるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿