4.1.10

スターライト


今日、マーケットに行ったんです。
アクセサリーなど買いました。

ずっとずっと身につけてゆきたいと思います。

この古くなったzuccaのブレスレットも。

なんか不思議そうにあたしの左手首ばっか見てたのを
思い出します。
欲しかったのかな(笑)

んなわけないか。




なんだか久しぶりに鍵盤に触れた気がします。
フラットメイトがいても、歌うことに慣れました。

だってクリスもいっつもギター弾いてるしさ。


そんなわけで、日本の色んな曲のコード見て
楽しく歌ったりしてました。

でも3時間くらいしたら飽きて
曲作りです。

なんか変なのできた。



デモってさ、なんで一番最初のテイクが一番いいんだろう。。
何回も何回もやり直すんだけど、結局一番最初のやつを残す。


なんかPC見すぎたせいか
なんだか気持ち悪いですわ。


明日から学校始まるのかー。
大丈夫かな。。


なんか、いつからホリデーだったのか忘れた。。




ご飯食べて眠るかなー。


いや、この傾向は太るであります。


まーいいや。
女子はちょっと柔らかいくらいがかわいい。

2 件のコメント:

  1. あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。笑。
    あたしもこっちでアクセサリー買いたいなぁ・・・

    変なの、聴きたいです笑

    返信削除
  2. >RYOKOちゃん
    あけましておめでとう。
    そういえばいつかのコメント、そのままになってた。。すみません。

    変なのたくさん作っていきたいと思います。
    発表は震えて待て!!

    返信削除