31.1.10

present


すっかり停滞していたブログも
少しずつ歩き出さないと、って思っております。


まず一つ目の写真
メキシコ在住の妹的存在の友人に
もらったものです。

外国的です。

5、6月頃にメキシコに行きたいと思っているのです。


そしてその友人が結婚するのは
メキシコ人じゃなくって日本人でした。

メキシコ人だと思ってた。


2つ目
フラットに戻って
ポーランド人のフラットメイトに一時帰国していた理由を話したら
スイッチが入って、半泣き状態に。

そうしたら
冷凍庫からウォッカを取り出し
すすめてくれて
2杯ほど飲んだら、
スイッチが今度は勢い良く押されまして号泣。

今まで誰にも言えなかったこととか
言い出し、
たちの悪い酔っぱらいに。


でもおかげで久しぶりによく眠れた気がします。


それで朝起きたらこちらが置かれてました。
イタリア人の女のコから。

中身はクスクスでした。


どうやって料理すればいいんだろ。



そういえば、ロンドンに戻って来てから夕食1度も食べれてなくって。

今日はイタリア人たちに連れられピザ食べに行ってきます。




あたしは色んな人に支えられてて
生きてます。



本当のところ
まだ全然大丈夫じゃないですけど




いつか忘れるのではなく
受け入れられる日がくると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿