3.1.10

今年もどうぞよろしくお願いします。

色んなことがあった2009年。
本当に色んなことがあったのは下半期です。

もうね、なんて言ったらいいのか。
コトバではあらわせません。

日記職人なのに、すみません。



new year's eve & new year's dayは何をしていましたかと言いますと
フラットにいたんです。

そうしたらフラットメイトのバレンティーナ(イタリア人)が
パーティー行くけど、行く?
と誘ってくれまして
すらすらついていったのであります。

バレンティーナは24歳くらいだと思ってましたら
あたしよりオネェさんで29歳でした。


散々泣いた1週間分の水分をですね、アルクホールで取り戻した気分です。

マティーニ、ビール、ホットワイン。
なんとかっていうアイランドのなんとかっていう超ストロングなお酒、
オレンジジュースwithウォッカ、ベイリーズ、テキーラetc...


あんまし覚えてないけど
バレンティーナの彼氏のいとこが超かわゆくって(女子です)
ずっと見てたら、キスされまして
そのフィアンセが焦ってたのを覚えてます。
そりゃ覚えてるわ、女子とキスしたの初めてですもん。

あー、Lの世界に連れ込まれるー
このタイミングでLの世界に入ったら
ショックが大きすぎたんだよ、
ってきっと言われるだろうな、
なんて考えていたのであります。


そんなこんなでバタン寸前まで酔っぱらいまして
家にたどり着いて即バタンしたのは元旦5amでした。

そのまま寝てたな。



昨日はそのまま寝正月というものをしておりました。



で、さすがに今日は寝てられないと思いまして
oxford circusのほうに行ってきたのであります。

こちらはですね、クリスマス後の26日からセールが始まるのです。

セールなんて気分ではなかったので
行けてなかったので
少しのぞいてみようと思いtopshopなどを回るも
もうすでに遅し。。




それでも何か買おうとセルフリッジにて。

かわゆくなりたい!!
って思って服を買いに行ったのに
服を1着も買っていなかったのであります。


Cath KidstonとMARC BY MARC JACOBSにて買いました。


最近カバンばっか買ってます。


いっぱい夢が入って、いいのではないでしょうか。
はい。

ちなみにこのマグとか£3です。

横のレターセットは£10のくせに。



レターセット探すの、苦労したのであります。


これから手紙でも書きたいと思います。



その前に日本の友達にメールしよう。
いつも時差など気にしてたけど
もう気にしないことにしました。


でわー。


引き続きTwitterユーザー様、フォローお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿