5.1.10

甘え上手。

久しぶりの学校。
ライフラインであります辞書を忘れた。

しまった。


久しぶりに妹的存在でありますサンフン(男の子ですが)に会いました。
彼は唯一、クラスメイトでテキスト(メール)を送る仲なのであります。

授業中、あたしが理解できていないことは
彼も理解できてませんので、なんかほっとします。


そういや、あと2ヶ月しか学校ないんだな。
なんか寂しいな。

本当はもっと学校に行きたいが、お金もなくなってきましたし。

働いても、働いても浪費家なあたしは
すぐに使ってしまうのであります。。



そんななか、いくら残っているのか不明な日本円を使いまして
ネットショッピングであります。
化粧品やら下着やら。


それをまとめて母親に送ってもらおうという作戦です。


この前インターフェースやらテノリオンやら58やらロジックの教科書やらを
送ってもらったばかりなのでありますが。


親のすねをかじるのも親孝行だと
姉的存在な方に言われたので
素直にかじってみることにしました。

はは。


最近、甘えん坊ですわ。



甘え上手になって帰国するが希望であります。


ジョーのレッスンもしばらくお休みなので
勉強でもするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿