10.1.10

MOROCCAN ROSE

昨日、tesco(スーパーマーケット)でアルコール買おうとしたら
ID見せろって言われました。。
Looks youngだそうです。

あー、梅酒飲んでバタンしたいです。



自分へのクリスマスプレゼントにて
破産しそうになっているのですが
このアロマキャンドルも自分へのご褒美といいますか。

でもローズの香りがたまらなくよいです。


うっとりです。



先日ですね、ご無沙汰してました妹的友達と連絡をとったのであります。
あたしより先にメキシコに行ってしまったコです。

彼女は多分メキシコ行って3ヶ月くらいで現地のメキシコ人と結婚が決まったという、、
激しいコなのです。
そんなところが好きなのですが。

3月に日本で披露宴をして
9月にはメキシコで結婚式らしいのです。


9月のメキシコでの結婚式に勝手に行きたいと思っているのであります。


なんか今年は何カ国旅行できるのだろう。
メキシコに行くならLAの友達のところにも行きたいし。


あと、イギリスにいる間に
フランス、イタリア、スペイン、スウェーデン、フィンランド、デンマーク
は行きたい。あー、スコットランドも。


破産している場合じゃないな。。



ボイトレも、ピアノもやらないとですし。




とりあえず英語をマスターするべし。



今日はおとなしく英語の勉強します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿