14.1.10

ご無沙汰です。

ご無沙汰しておりました
最近のあたしの様子です。

少し太ったかもしれませんが
まだ日本人です。



カーディガンZARA £10

ワンピースH&M £10

スカートtopshop £35

くらいかなー。。
はっきり覚えてないけど、破格です。

日本でFRAPBOISばっか買ってたころが懐かしいです。



H&Mで買ったワンピースが短すぎるので
その下にtopshopのミニスカートをはいてます。

って見えないよね、こんなじゃ。


背景がすこし散らかってますね。。




んで、
この前マーケットで買ったネックレス。

£12だった気がする。


うちの近くLiverpoolStreet近くのマーケット、素晴らしい。

でもそういや、もっと色々行ってみようかな。
カムデンとか行ったことないし
ノッティングヒルも1回行っただけかー。




なんか隣の部屋で
アコギの音が聴こえるー。




音楽環境にはもってこいのフラットです。



あたしもご飯作って食べて
頑張るかー。





0 件のコメント:

コメントを投稿