31.1.10

イソギンチャクのように。

昨日ですね、フラットメイトに連れられて
フラットの近くのカフェへ。

ライブしてました。

ボサノバ的な、ブラジルの音楽でした。


右手は管楽器、左手にはシェイカー
隙があれば歌う
アグレッシブなおじさんでした。


ジャズライブって書いてあったけど
ボサだよね、とみんなで話していたのです。


その後、ピザを食べに。



シマコはお腹がすいてるから、って
フラットメイトがみんなに言うから
あたしそんなにお腹すいてないよ、
って言ったんだけど
何故か信じてもらえず。。


ほんとにそんなにおなかすいてなかったんだ。


でもピザ、おいしかったー。


んで、東京にあるイタリア人がすすめる
カプチーノがおいしいお店。

渋谷109の近くのなんとか、ってカフェ。。
すみません。

なんか難しくって覚えられなかった。。
多分イタリア語のお店です。

見つけたら是非。


多分サかセから始まるお店だったような。。


あー曖昧。



フリーな時間は、外人と遊ぶか曲かくか、勉強するか
未来日記書くかにしてます。


もうすぐボイトレのインタビューも受けないと、ですし。


やることいっぱい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿