17.1.10

サンセット


東京で過ごしていたここ2、3年が輝いて見えるのは
何故なのでしょうか。

ってきっとキミに出会えたからで、
きっとまだ生きてたら今の生活も楽しく思えてたのかもしれない。

東京での生活が透明なら
ロンドンでの生活は灰色です。

これはきっと天気のせいもあると思うけど。


どうしても東京での夏の思い出ばかり輝いて見えます。


次はいつ会えるのか
楽しみにしていたことや、
うまく話せなくっていつもダメだな、あたしって思ってたことや
目黒通りを自転車こぎながら音楽聴いてたことや。


キミに出会えなければ
今こうしてロンドンで生活することもなくって
いなくなるなんて想像もしてなくって
ロンドンに来ても1日も思い出さない日はなくって
遊びにくると思ってたし
帰国したらまた会えるって思ってた



いまだに信じられなくって


急に襲ってくる悲しさに耐えられなくなったりします。



ただただ
今感じるのは
あたしの人生のなかで
一番キラキラした時期なんだろうな


悲しみから抜け出すということは
なにか諦める感覚に近い





0 件のコメント:

コメントを投稿