22.1.10

新宿なう。

ということで、今新宿のホテルにいます。

今回の帰国の目的が終わりました。
思い立ったのは本当に時間ギリギリだった。

前日に飛行機のチケットをとり
スーツケースに荷物詰め込んで
バスに飛び乗ったのであります。

アイタイ人には
やはり自分から会いにゆくのです。



ただ、まだなんか会える気がしている。
それはきっと彼が残したもの、記憶などが
ずっとあたしの中で生き続けてゆくからなのだと思います。

ありがとう。


日本に完全に戻れる日がくるまで
ロンドンで頑張りたいと思います。





時差ぼけなのか
今起きているべきなのか
眠るべきなのか
わかりません。

日本時間では2:30am。



日本についてはじめに食べたのは
セブンイレブンで買った梅のおにぎりでした。


すばらしくおいしかった。




短い間ですが
ゆっくりしていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. Ryoko2010年1月22日 15:41

    てぃまちゃんすごい。。。
    ゆっくりしてきてくださいね。

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    いやー、後悔だけはしたくないなって
    いまさら

    返信削除