15.1.10

ロンドン食事情

最近、トマトソース好きであります。

トマトはお肌に良いです。



市販のパスタソースも飽きてきたので
トマト缶から色々作っております。

ちなみにですね
スーパーでこれをつくる食材を買うと

マッシュルーム1パック £0.88
トマト缶 £0.5
ベーコン1パック £1.6
サラダパック £1.5

な感じです。
こんだけ買えば3回くらい作れます。

ペンネも大量(何キロかわかんない)で£2しないくらいなんです。

日本で作るのよりかは
安くできてるような気がします。



毎日こんだけ食べてたら太りますわ。。



日本にいるときの3倍くらい食べてます。



朝食もきちんと食べてます。




さっきYouTubeで自分の動画見てたのですが
やはり自作の曲は素晴らしいと思うのです。



あの、謎のアンコールの曲は未完成のまま
発表し、いまだ未完成なのですが
ちゃんと歌詞をつけていつか発表しようと思います。




なんか、空っぽなのって不思議な感覚です。



正直、前向きなことばっかり書くのは
なんか今の自分に嘘をついてるようで後ろめたいです。



あー、でも隣の部屋のクリスが
今日はなんだかご機嫌みたいで
歌いまくってて
なんか今日はそれに救われて
真っ暗闇のサヨナラガールは
どこかにゆきました。



曲つくるか、発音の練習でもしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿