24.8.09

色即ぜねれいしょん

「色即ぜねれいしょん」観てきました。
なんというかキャストが豪華な映画だった。

公開されたばっかなので多くは語りませんが、
主人公が好きなボブディラン、
あたしは苦手なのです。

かっこいいんだけど、
何故か昔から苦手なんです。

あと、背の高い男子が苦手です。
これは過去のトラウマからですが。

なんで、この映画の主人公が苦手です。。



「歌は歌わな歌やないんやで」
とくるりの岸田さんが言ってました。
説得力があります。

青春映画です。

個人的に臼田あさみ演じるオリーブの心境がすごくわかります。
夢を追う人が好きっていうの。


だからあたしいっつも宙に浮いてるイメージを持たれるのかも。



あー、でもこの映画男子うけのほうがよいのかな。
あたしのセンサー、あんまりひっかからなかったもん。

青春中の男子は是非。
熱くなれるのではないでしょうか。

映画も終わってボイトレへ行く。
Nanakoさんの次だった。
最近よくNanakoさんの次になる。
この前観たワンマンもかわゆくて、かつパワフルでステキでした。

多分次に会えるのは、帰国後だということで
楽しんできてください、とお言葉をもらう。
ステキ女子だ。


ボイトレ中、3度がとれない事件が密かに勃発。
それは非常に困る、というか焦る。

あー、不安だ。



バイトの帰りが遅いせいか夜眠れません。
よって朝起きれません。

朝眠って、昼に起きるみたいな生活。
色んな人にメールしたいのだけど、
夜中に送るのもなんだな、と結局メールできずにいる。

しかし、
今がそのメールチャンスだと気づく。


よって今日の日記は終了。
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿