5.10.11

10/4下北沢モナレコード終了

3度目のソロライブが終わりました。

1. 1901 (Phoenixのカバー)
2. 星のない夜に
3. Brent Cross
4. オレンジ(仮)←金木犀の歌です。
5. グッドバイ
6. 空と、海と

ソロでは毎回1曲カバーをやることにしています。
今回はPhoenixからカバーしました。

そして久しぶりにグッドバイをやりました。
この曲ではTENORI-ONを使いました。

masa2setsのミシマさんがグッドバイが良かったとメールをくれました。
正直、全てヒトリでやっているので
良いのか、良くないのか人前に出すまでは不安なのでありますが
こうやって言っていただけるとほっとします。

TENORI-ONの使い方はなんとなくわかってきたので
他の曲でも使っていきたいなーって思っています。

そうしてクラフィ/ひみつきちのジンタさんからは自作のアンケートをいただきました。
割と細かいところまで聴いてくださってて嬉しいです。


本当に今日来て下さった方々ありがとうございました。

ちなみに今日転換中に流れてた音楽は
White Sky (Vampire Weekend)
Too Too Too Fast (Ra Ra Riot)
The Way My Heart Beats (Good Shoes)
Echo Of Love (CSS)
でした。


打ち上げ後
いつものように下北から自宅まで歩いて帰る途中に見つけた
ハート形の葉っぱです。

これ見てやっぱり映画モテキを見に行こうと思いました(笑)

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿