23.10.11

1 nothing's wrong with me 2 nothing's wrong with me 3 nothing's wrong with me ...

すっかりcoldplayのParadiseにはまっております。
こんなにcoldplayの曲を何度もリピートして聴くのは久しぶりなんじゃないかな。

アルバムも通して聴きましたが
やはりこの曲が飛び抜けて好きです。


昨日、今日と実は映画モテキを見ようと渋谷に出たのですが
2日続けて満席でした。。
公開して1ヶ月近いのに人気ですね。。

今度平日に見に行こう。。


なので家でYouTubeばっかり見てました。

もうYouTubeで暇つぶしするのも限界だ。
SKINSだって何回も何回も見ている。

シーズン6が待ち遠しい。。

個人的にシーズン5ではヘビーメタルのエピソードが面白くて好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿